まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P4256493 のコピー






P6066503 のコピー






P6256600 のコピー






P6256595 のコピー
気が向いたので、近況報告をば。

帰国後は2ヶ月も実家でゴロゴロして、4月から松本の美ヶ原、王ヶ頭ホテルというところで住み込みで働いてます。あやとは現在別行動中です。

標高2034mのところで南北中央アルプスが見渡せます。本当に天気がいいときは富士山までしっかり見えます。今の時期はほとんど雲の中で20m先は何にも見えない状態だけど、たまに雲海が広がってやばい景色が見れます。周りに何もないから星もとてもきれい。

車で1時間山を下りないと民家一つない環境だけど、逆にお金を使うところがないので貯金できてます。

気の合う仲間と毎日酒を飲んで、とても居心地がいい。

朝は6:30から仕事だけど、出勤時間0分だし。

ここには7月の下旬までいる予定。

それからフジロックに行きます。
JOHN BUTLER TRIO、LCD SOUNDSYSTEM、JAGA JAZZIST、BROKEN BELLS、Thom Yorkeあたりが楽しみかな。

現在はW杯中毒中です。日本惨敗で今日は一日やる気が起きませんでした。駒野を信じられなかった自分のせいで負けました。すみません。

また気が向いたら写真などアップします。

(まきの)

ブラジルのサンパウロからニューヨークを経由して
2月24日に無事、日本に帰国しました。

病気になることもなく、大きな事故にあうこともなく
元気で帰ってこれたことが何より幸せです。

本当にありがとうございました!




コパカバーナビーチ。

DSC00308.jpg






可愛いギャルがいっぱい。

DSC00305.jpg








まるでピラミッドみたいなこの建物。

P2185096.jpg






実は教会。
ステンドグラスが素晴らしい。

P2185102.jpg








P2185107.jpg






P2185101.jpg






こちらは図書館。

P2185125.jpg








P2185124.jpg






本には触れず。

DSC00396.jpg






P2185127.jpg






そして、ブラジルといえばこれでしょう!
丘の上に立つ、巨大なキリスト像。

P2185236.jpg






リオの町を見渡せる。

P2185073.jpg






イグアス移住地から一緒に旅してきた
なつかさん、こうへい君&みきちゃん夫妻とはここでお別れ。
一緒に旅する仲間がいるって素晴らしい。

IMG_8073.jpg








本当にありがとう!

この旅最後の一大イベント。
リオのカーニバル。

P2164625.jpg






チケット代は150ドルぐらいしたけど、その価値は充分。
想像をはるかに超えた一大エンターテインメント。
夜の9時頃からスタートしたカーニバルはオールナイトで朝の5時過ぎまで続く。


きれいなお姉さまたち。

P2164772.jpg








P2164794.jpg






!! これぞリオのカーニバル!

P2164706.jpg






P2164926.jpg






ディズニーランドのパレードとは規模が違う!

P2164803.jpg






P2165233.jpg






P2165232.jpg






タモさんも参戦。

P2164977.jpg






ブラジル人のパワー底知れず。

P2164998.jpg







