まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
氷河って、そんなに興味なかったけど。
これは本当にすごかった!
大きな音と共に次々と崩落する氷河。

パタゴニアのエルカラファテという町からバスで1時間ほど。
ペリトモレノ氷河です。

P1163687resize_20100215053348.jpg






P1163686resize_20100215053348.jpg








P1163672resize_20100215053348.jpg






お金をだせば、氷河の上をトレッキング出来たりもしますが
展望台からひたすら氷河の崩落をみてました。
約6時間。
全然飽きることなく。
自然の力は偉大です!

お久しぶり~。旅もいよいよあとちょっとだね。日本で会えるの楽しみにしてます。氷河の写真も!気をつけて帰ってきてね。

2010.02.12 21:11 URL | タリク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/78-228edcb5

