まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつのまにか1ヶ月経過。
幸か不幸か特にトラブルなくきた。ハプニングもこれといってなし。
大きく体調を崩すこともない。

すいすいーとタイまで来た。

ただ、全くもって予算オーバー。
特に宿や移動が予想していたよりも総じて高い。
予算を見直すべきなのか。
あるいはもっと節約するべきなのか。
使うところは使い、締めるところは締める。
今は基本ゆるみっぱなしなので、とりあえずそれを実践していこう。


スーパー銭湯行きたい。




sea1





sea2





sea3





sea4





sea5





sea6





sea7





sea8





sea9

あ、やっぱりそうなんだ。
羽振りいいよね~?こんなもんなのか~?
って疑問に思ってたのですよ(笑)
って、今回の記事はまきのくんですよね。
あ、どーも、私、みなみのの友人です。
まきのくんハジメマシテー。 


2009.03.25 20:37 URL | まこっち #- [ 編集 ]

久々にブログ見たぜi-278 
今、タイに居るんだi-179そっちは夏みたいだなi-184
こっちは明日からまたe-191もようだてi-195
ま、そんなかんじでi-179まったなーi-88

2009.03.25 23:03 URL | ユー君 #- [ 編集 ]

次インドか?
ミリオネア一色かな。

明日から故郷に帰りますわ。
こっちも世界遺産に行って来ます。

熊に会いませんように・・・

2009.03.27 00:47 URL | POTTER #- [ 編集 ]

今回の写真が1番のムダだと思うのは、私のキャパシティーは狭いのでしょうか…

にしても本当に誰もいませんね!リゾート二人占めに嫉妬です!

日本はまだ春が来ないっすよー。

2009.03.27 19:11 URL | MARBLE #- [ 編集 ]

おてがみありがとう。
ふうかとりゅうはげんきだよ。
りょこうがんばってね!

          ふうか

あつしくんてがみありがとね。
ふうかとりゅうはとっても喜んでたよ。

それにしてもそっちは別世界だね。
うちの実家は1週間ほどずっと雪が降っていました。

では二人とも、体調に気をつけて旅行楽しんでね。
またお手紙楽しみにしてます。

2009.03.30 11:11 URL | みーふうりゅう #- [ 編集 ]

タオ島からの下痢が10日ほど経過してまだ治らず。
財布の紐は締めるようにしてますが、肛門がゆるみっぱなしで困ってます。


どーもーまこっちはじめましてー。
まきのです。

2009.04.03 22:51 URL | makino #- [ 編集 ]

ちなみにお腹は締まってきました。

2009.04.03 22:55 URL | makino #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/13-5a85820b

