まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/18 マレーシア、プルフンティアン島から陸路で国境越えをして、
    
    外務省から危険警告のある地域を通過して(後で知った。)、タイ南部最大の町ハジャイへ行き、

3/20 ハジャイからクーラーの効きすぎた寝台マレー鉄道でバンコクへ行き、
    マレー






3/21 バックパッカーが馬鹿みたいにいるカオサンロードへ行き、
    カオサン






     タクシーでウィークエンドマーケット(犬も売ってるでっかい市場)へ行き、
    ウィークエンド






    カオサンへ帰って、タイマッサージをしてもらい、

3/22 ワットプラケオ、ワットアルン、ワットポーとバンコク観光をして、
    ワット






    カオサンへ帰って、タイマッサージをしてもらい、

3/23 長距離バスとフェリーを乗りついでタオ島まで行き、
    チュンポン






    ダイビングの講習が始まり、
    ダイビング






3/24 「水が怖い」と泣きそうになり、それでも潜り、

3/25 二人とも下痢になり、それでも潜り、ライセンスを取得し、

3/26 最後のファンダイブで、私はエア切れになり、あやこは急浮上し先生に怒られ、
    ダイビング2







    バンコク行きのフェリー&バスに乗り、
    チュンポン2






3/27 バンコク南バスターミナルからバスでカンチャナブリへ行き、

    自転車を借りて、
    自転車
    





    「戦場にかける橋」を見て、
    橋






    JEATH MUSEUMへ行き、戦争について考えさせられ、
    JEATH






    立っているだけで酔う傾いた床の部屋で、雨漏りがする中寝て、

3/28 エラワン滝へのバスに乗り、そのバスの右車輪から煙が出、30分ほど修理をし、
    バス立ち往生






    激しいトレッキングをし、結局滝で水浴びはできず、
    滝






3/29 バンコクへ戻り、ぶらぶら買い物をし、
    買い物






3/30 アユタヤツアーへ行き、
    アユタヤ






    遺跡めぐりにちょっと飽き、
    アユタヤ2







    傷口にはハエがたかるということを知り、
    両足にハエ






3/31 わざわざトンロー地区までおいしくないラーメンを食べに行き、

4/1  朝6:30、カンボジアへ向けて出発したぜ。

    
(まきの)

おぉっ!
ほんまにコタオに行ったんや~
なんか嬉しいなー。bans??
ユミさんとかヤヨイさんとかまだ居はるんかなー?

うちもアユタヤの遺跡めぐり飽きた(笑)

二人に触発され過ぎで、ワタシも旅に出たいと、
毎日思ってます、ここのとこ。

2009.04.10 02:07 URL | まこっち #- [ 編集 ]

すっげー充実したスケジュールですね!


ダイビングのライセンスがそんなに過酷とは知りませんでした。下痢しても逃げられないんすね…

遠い昔、溺れた事のある人間には無理そうだ。

そして、滝がめっちゃキレイだ~滝好きにはたまらんです!


日本は4月だってのに夏日ですわ。あっつー

2009.04.11 20:17 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/14-df9392d1

