まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インドに戻ってきて早速体調がおかしくなった。

あつしはおならだと思っていたら・・・
実はうんちをもらしていた!

やばい!インドに相当やられてるな。


カジュラホは世界遺産の遺跡もある、れっきとした観光地のはずなのだが
町には全然観光客の姿がない・・・

“なーんかおかしいなぁ”なんて思っていたらようやく分かった。
日中は48℃!!遺跡なんて観にいってる場合じゃない。
暑すぎてホテルの部屋から一歩も外に出れない。
そりゃ観光客もおらんわけだ・・・

体調不良と暑さが重なり、かなりのテンションダウンな訳ですが
せっかく来たのに遺跡を観にいかない訳にもいかず
早朝5時に起床。太陽が昇る前の涼しい時間を狙って観光へ。

P5233469.jpg





カジュラホの遺跡は他の遺跡とはちょっと趣きが違います。
遠目からみればまぁ普通なんですが
近づいてみると・・・

こんなのや
P5233493.jpg






そんなのや
P5233534.jpg






あんなものまで!!
P5233535.jpg







さすがインド!この遺跡はインド人にしか造れないな・・・
アホすぎる!!いい意味でね。

お陰で体調不良も忘れて大興奮のなか遺跡めぐりができました。

P5233471.jpg






(みなみの)

昔の人達スゲェ~な( ̄□ ̄;)!!
今だと、TV放送出来んよ!!

かなり全開じゃないですか!馬と3Pって(*_*;…何でも有りか

2009.05.28 22:02 URL | モリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/24-044e5f4f

