まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝5時半、デリー発の飛行機で約6時間
中東ヨルダンの首都アンマンへ到着!

ここ最近、飛行機に乗るたびに飛行機の快適さをすばらしく思う。
ドリンクのみ放題。すばらしい!
機内食。おいしい!
そしてやっぱり速い!!!

中東といえば、イラクとか危険なイメージがありますが
ヨルダンは中東諸国のなかではとても平和らしく
観光客もそれなりにいます。

今後の予定はアンマンからイスラエルの首都エルサレムへ
少し立ち寄り、死海でぷかぷか浮きたいと思います。
その後アンマンへ戻り、ぺトラ遺跡を見に行って、エジプト入国。
という感じでござーる。

ちなみに・・・
日本では高価らしい死海グッズ(石鹸、バスソルトなど)がかなりお安く購入できます。
興味のある方はメールくださいな。

DSC03285.jpg






(みなみの)


To Ayachan:
ハプニングありの旅行だけど、楽しそう!!年いってからでは絶対無理なんでうらやましいよ。もう3ヶ月たったんだね。
こちら、Sayoは7月の頭に出産予定。
私はGrandmaになる!!ちょっと嫌なような複雑な心境。 ではでは気をつけてね。
Bon Voyage~~~   
From Ponchanの叔母ちゃん

2009.05.30 23:35 URL | Pon #- [ 編集 ]

PONちゃん!
コメントありがとうございます。
さよちゃんのBABY楽しみやねー!
男の子?女の子??
かっこいいおばあちゃんになってください!!

2009.06.01 01:04 URL | minamino #- [ 編集 ]

死海行ってみたい!!!

中東って魅力的だよねー。トルコとかも素敵v-257

インドで辛かった分アンマンで楽しんでねーw

2009.06.01 11:51 URL | ひとみ@髪切った #- [ 編集 ]

ひとみちゃん
死海楽しかった!ほんまに浮いたし!笑
また諸々、メール送ります。

2009.06.05 03:54 URL | minamino #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/26-dbe2bd58

