まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月23日
ついにこの日がやってきました!

荷物の最終チェックも無事終了。

リュック×4





こんなでっかいバックパックを背負って
本当に世界一周出来るのか・・・

すでに不安ですが、
まっ、なんとかなるかっ!
てことで頑張ります


どうかご無事で…
うまいラーメン屋あったら教えてください!

2009.02.23 06:39 URL | MAAAAAX #- [ 編集 ]

オォ~!
楽しんで来いよ~ヽ(´∇`)ノ

毎日チェックすっからとりあえず何かアップしてけろ(≧▽≦)ゞ

2009.02.23 09:50 URL | モリ #- [ 編集 ]

いってらっしゃい 楽しい旅になりますよ いい写真撮ってください

2009.02.23 12:46 URL | nobuko mama #- [ 編集 ]

皆様

ありがとうございます!

現在地は成田空港v-108
出国手続きも終わり、
あとは旅立つのみです。

めっちゃ楽しんできます!!!!!

2009.02.23 15:06 URL | みなみの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/3-5d03c736

