まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新怠ってます。すみません。

ロンドンからアムステルダム、ブリュッセル、ときて
今はパリにいます。

物価が激高のためネット代も無駄に出来ず・・・

落ち着いたら更新したいと思います。

パソコンかitouchを日本から持ってきてくれる方、大歓迎!!

ペトラとダハブでお会いした長澤です。
ノーパソあるとほんと楽ですよー笑
物価そんな高いんですか…あさってからヨーロッパ入りなんですが、東欧、中欧メインでロンドン目指すかもです。
どっかで会えるといいですねー

2009.07.07 02:55 URL | ひろき #- [ 編集 ]

>ひろきさん
コメントありがとうございます!
うちらは今日ロンドンからイスタンブールに飛んできました。
物価はロンドンよりユーロ圏が高かったです。特にパリ!!
また情報交換しましょう!

2009.07.08 22:45 URL | minamino #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/31-dc895cf5

