まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トルコから程近いギリシャの島で"青の洞窟"が見れるとの情報をゲット。
トルコ満喫後、イスタンブールからギリシャのアテネまでバスで一気に向かう予定を変更して
エーゲ海の島々を堪能してからアテネに行くことにしました。

そして現在サントリー二島にいます!
トルコの写真、青すぎる青の洞窟、エーゲ海の更新はまた次回。

今日は世界各地で皆既日食やら部分日食があったぞ(ノ>д<)ノ

新潟でも部分日食みれたぁ~

日食見たけ(?_?)

2009.07.22 12:20 URL | モリ #- [ 編集 ]

アテネでもニュースで話題になってたよ。
すごい盛り上がってた?

2035年くらいに上越で見れるらしいからそれを見ます!!

2009.07.27 02:30 URL | makino #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/33-0fba1600

