まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだロンドン辺りを旅していた6月の終わり頃、
HMVで働いていた時の先輩であるHINOさんからメールが届いた。

今はカナダのファーニーという町に住んでいるとのこと。

もしよかったら遊びおいでーとお誘いいただき、
もちろん行きますっ!てことで、
図々しくも一週間もお泊りさせていただくことに。

バンフからまたまたバスに乗って約9時間で、ファーニーに到着。
バスを降りるとHINOさん発見!!
まさかカナダのこんなところで再会するなんて!
テンションあがる!!

HINOさんの横には彼氏のSEAN。
でっかい!!けどとても優しい。
日本で働いていたこともあるSEANは日本語も少し話せて、
私たちには分かりやすい英語を使って色々教えてくれる。



ファーニーでの一周間を振り返ると。

スーパーまでお散歩。

DSC06791.jpg






景色が雄大すぎ!

DSC06792.jpg






気が向いたらガーデニングと称した農作業。
これが結構重労働で久々の筋肉痛。

DSC06671.jpg





ファーニーの子供たちが主役のこんなお祭りをみにいったり。
平和すぎる。

DSC06723.jpg






DSC06716.jpg





あとはテレビを観たり、ゲームしたり、ネットしたり。
ピンポンゲームにはまる。


そして晩ご飯はHINOさんの手料理!
ギョウザ。あら汁。マーボー豆腐。リゾット。
うまい!!

DSC06790.jpg







手作りマフィンもいただきました。
幸せだー

DSC06789.jpg






多趣味のSEANに連れられて、フィッシングやシューティング。

P9249726.jpg






DSC06661.jpg






アイスホッケーの試合も人生初観戦。

DSC06693.jpg






そしてSEANの最終兵器、それが料理!
プロの料理人でもあるSEANの料理は次元が違う!

DSC06732.jpg






味は言うまでもなく。

DSC06736.jpg






そして7カ月ぶりに食べたお寿司。

DSC06676.jpg






日本のとはちょっと違ったけど、めちゃくちゃおいしかった!!

ファーニーの大自然とHINOさん&SEANのお陰で最高にリフレッシュ!
旅にでてからこんなにのんびり過ごしたのは初めて。
お世話になりっぱなしの一周間でした。

P9289746.jpg






HINOさん&SEAN
本当にありがとうございました!!
THANK YOU VERY MUCH!!

(みなみの)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/53-196ef926

