まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
治安が悪いと有名なこの町。
我々が滞在中もスリにあった旅人さんが2人もいた。
幸い我々はつばを一度かけられたくらいで特に被害にあわずにすんだ。

滞在中は必要以上にビクビクしながらも、だらだら~と長居してしまった。

日本人バックパッカーに絶大な知名度を誇る日本料理屋「けんちゃん」には5回も行ってしまった。
トゥルーチャ(マス)ちらし。

DSC08303.jpg






エルアルトの古着市。
アメリカから流れてきている古着が大変安い。
シャツもパンツも100円で買える。もっと安い?
パタゴニアのフリースなんかも200円くらい。(見つけられなかったけど。)
また荷物が増えました。

DSC08249.jpg







インディヘナのおばちゃんが戦うプロレスは、少しクオリティが低かったな。

DSC08296.jpg







人力ボーリング。レーンがふたつしかなくて、おじちゃんが毎回ピンを立て直し、ボールを投げ返してくれるたいへんアナログなボーリング屋。当然スコアも手書きで。かつてないほど激アツボーリングでした。

DSC08499.jpg






そんなこんなでダラダラと。

(2009.11.27~12.1, 12.5~12.10)

(まきの)

トルーチャはマイフェイバリットです。カツ丼とかは食べてはいけません、日本まで。トルーチャはご当地的な扱いで食べれますからね。南米楽しそうで何より。明けましておめでとうございます。

2010.01.06 00:32 URL | 中島 #- [ 編集 ]

南米楽しい!
デスロードもすごくよかったし。

南米ももう後半戦だ。
カンクンでのグータラ生活が懐かしいね。

ルチャ男の会の勧誘も地味にしてるけど会員は増えてるんだろうか?

2010.01.06 01:10 URL | 吾郎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/72-2814d20c

