まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チリに入りました。
ボリビアから南下してきたので物価の高さに驚いてます。
ボリビアでは一泊US$4くらいだったのが、チリではUS$10以上に上がってしまいました。

首都サンティアゴから北へ車で2時間ほどの距離にあるビーチリゾート、ビーニャデルマルです。

これといって見所がある町ではありませんが、居心地の良い日本人宿とおいしい魚貝類でバックパッカーにとても有名なところです。
我々もイースター島行きまでの一週間をここで過ごしました。

IMGP9573.jpg






市場に行って買ってきた魚貝類を調理して食べて、洗濯して、食べて、飲んで、トランプをして終わるような毎日が、楽しくあっという間に過ぎました。

IMGP9664.jpg





IMGP9627.jpg






IMGP9581_20100105082043.jpg








特にクリスマスイブには、寿司職人のテルさんとヨウコさん夫妻のおかげで超豪華寿司パーティーを開くことができました。みんな本当に大喜びでした。ありがとうございました。

PC252568.jpg





PC252571.jpg






お腹がいっぱいになったあとのプレゼント交換も大盛り上がり。

そしてその夜、賑やかな仲間とは一旦お別れして、不眠のままイースター島へと向かったのでした。

(2009.12.19~12.24)

(まきの)

汐見荘やんねー 私も行ったよん 
魚市場で仕入れた魚で毎日海鮮三昧っていいよね~!
それにしてもお寿司職人さんが一緒だったなんて羨まC★

あけましておめでとん
2010年も二人にとってスバラ式1年でありますよーに♪

2010.01.07 13:43 URL | ちぐさ #- [ 編集 ]

あけおめです!
SUSHIほんきで美味しかったですよー

大阪帰ったら会いましょう!
ルチャの会みんなで集まりたいですね。

2010.01.13 03:45 URL | minamino #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/73-498c81a5

