まきのみなみの世界一周記

2009-2010

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1213898resize.jpg






P1213947resize.jpg








P1213994resize.jpg







カラファテの後、プエルトマドリンでペンギンの大群を見たあと、首都ブエノスアイレスへ。
ブエノス行きのバスが非常に快適だった。

ブエノスはとてもあっつい。
暑いと何もする気にならない。

ブエノスでは、
タンゴ(アルゼンチンといえば。)を見に行った。
とてもセクシーで、踊れる男は格好いいなとおもったよ。

どうぶつえんへ行った。
このどうぶつえんはいろんな動物にさわれるのだ!
ゾウに乗って、ラクダに乗って、トラにもさわれるのだ!
おとなのトラとこどものトラと、こどものライオンにもさわったよ。

P1254048resize.jpg







カミニートという地区へ行った。
1ブロックくらいの狭いエリアだけど、カラフルな家が何件も並んでいて、とてもきれいだったよ。

P1264099resize.jpg






カミニートからほどちかいボカスタジアムへあるいていった。
その数ブロックがとてもきけんときいていたけど、そんなことなかった。
マラドーナが愛するアルゼンチンのサッカーチームだよ。
スタジアムツアーでマラドーナせんようの席をみたよ。そこだけきいろかったよ。

P1264160resize.jpg






せかいでにばんめにうつくしいほんやさんへいったよ。
オペラげきじょうをかいぞうしたすてきなほんやさんだよ。

P1264186resize.jpg








コリアンタウンへいったよ。
やきにくや、れいめんや、きむちや、なまがきや、えびや、きなこもちや、まめや、ちげや、すのものや、ごはんをおなかいっぱいたべたよ。

DSC09876resize.jpg






あとおなじやどにいたおにいさんにおしえてもらってじゃぐりんぐをすこしできるようになったよ。

(2010.1.21~1.27)

(まきの)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://makinominamino.blog5.fc2.com/tb.php/79-26456909

